男の娘好きは必読さ

ゆびさきミルクティー 4 (ジェッツコミックス)


もうゆびさきミルクティー最終巻が楽しみで待てないのでなんか書く!(ぇ


えー、このゆびさきミルクティーという作品は姉の代わりにモデルをやらされたことがきっかけで女装にどんどん嵌まっていってしまった主人公が女性関係やら友人関係やら今後の人生やら自分のその性癖(?)やらに延々と悩む。というような話ですね。一応恋愛マンガ・・・の筈。
で、男の娘好きなら必読ってタイトルに書いたのは何故かっていうと。まあその、男の娘ならたぶん間違いなくこういったことに悩むだろうと、悩んだ上で女装してるんだろうと、そう思うからですね。
だってそうだろう、男なのに女装してて、それがやめられないってなったら最低でも今後の人生のことで悩むだろ(笑)
男の娘もの好きなら・・・そういった苦悩も体感しなきゃ駄目だろ・・・と俺は思うのだな。
基本的に男の娘キャラって内面描かれないしね、作者もわからないんでしょう(笑)
そんな中でこんだけ描いてる作品は他にあんまないよね〜ってことで。ひとつ。


あーちなみにここで言ってる男の娘ってのは確固たる自分の意思で女装しようと決めているキャラのことですね。無理矢理やらされてるパターンは該当しません。でも最近は無理矢理系多い気もするな。おとボク2然り。
自分の意思で女装してるキャラっつーと・・・まあ真っ先に思い浮かぶのって準にゃんだよね。あとなんかあるかな?俺ないこともないけどマイナー過ぎるんでww


あとバカテスの秀吉も該当しない。あれは見た目がかわいいだけで男の娘ではないよ?(笑)そうあれは秀吉なんだ。
エア・ギアの亜希人とかもこの秀吉タイプに近いんじゃないかな。




あ、別に俺男の娘ものが好きってわけではないからね。
男装ヒロインは大好きですが!!