機動戦士ガンダムUC バンデシネ

機動戦士ガンダムUC バンデシネ (1) (角川コミックス・エース 146-12)


★★★★


いやぁ、絵がいい!(笑)
正直もうそれだけで結構満足だったりする(ぇ
小説やアニメとの違いは大きく言って4つくらいかな。


1つ、ミコットがちょっとかわいい(笑)
2つ、主人公が気持ち主人公らしい。
3つ、ユニコーンガンダムエヴァっぽい(異常性が際立った描き方をしている)。
4つ、ギャグ的にデフォルメされた絵が軽く入るので小説やアニメほど張り詰めた感じがしない。


こんなところか。他は特に違いはないと言ってもいいと思う。
まだ1巻なんで確実にそうだと断じることは出来ませんが、まあ違う媒体でガンダムUCを楽しみたい人向けかな。