ほしうた

ほしうた (2) (角川コミックス・エース 262-2)


★★★


まあ、ベッタベタですよね。このくらいなら10分で読める不思議。
絵が凄いので★+1しましたが。つーか絵で買ってるので当たり前っちゃ当たり前。


ちなみにこういった作品は、俺が最近化物語の関係でよく言ってた、メインヒロインとか二位ヒロインとかの概念にもろに該当するのでそういった見方もありっちゃありである。
なんか特にこれといった理由もないんだけど、お話読んですぐこいつがメインヒロインだってのがわかってしまうんですよね。なんとなく。
それがメインヒロインパワーというものです。


もっとも天上天下は完全に雅孝が主人公だと最初思いましたが(笑)
あ、こっちはヒロインの話じゃねぇかw