萌えキャラ

お、そろそろバクマンでるのね。今年の俺萌えキャラランキングでもベスト5には入るであろう蒼樹紅の出番はあるのか!?(なさそう)
や、蒼樹紅いいですよ。バクマン読んでない人は是非読んでいただきたい(笑)


ちなみに俺萌えキャラランキング、あと誰が入るか・・・。進撃の巨人のミカサは当然入るし(つーか暫定1位・・・)。
あとミネバ様?マリーダさんも最近急上昇してきてます。
萌えキャラって感じとは違うけどおとボク2の千早も良かったですね(男だが)。
WEB小説含めていいなら魔法科高校の劣等生の深雪さんがぶっちぎるけどな(ぇ
あの方は妹というものを少し勘違いなされている気がする(笑)
ログホラのアカツキさんも当然好き。


TVアニメってあんまないんだよな。基本萌えない。
天使ちゃん・・・うーん、何がいいんだろ?という人なので・・・。
HIGH SCHOOL OF THE DEADの毒島さんが結構好きなんでそこに期待か。