リザイン

今リザインという同人ゲームやってるが(マブラヴはー?)フルプライスの並みのギャルゲーより余程おもしろいわ。
むちゃくちゃ粗い出来だけど絵とシチュエーションというか・・・キャラ設定がいいのかな。
まあギャルゲー版コードギアスみたいな感じなんやけどね。
お値段が素晴らしく良心的なのでおすすめ。


やーしかし古泉柚希ってキャラがかわいい。主人公の復讐に協力するパートナーなキャラですね。
何度も言ってるような気もするが主人公が大変な目にあってたとき、ヒロインもその同じ大変な目にあってた場合、キャラ格がかなり上がるんですよ(`・ω・´)
そのパターンですよね。うーん、この設定もっと生かした作品増えてほしいなぁ。厨二っぽいけどな。


あとこれ地味にBGM、ペルソナ意識してるのか妙にかっこいいです。
Hシーンの曲に結構かっこいいボーカルついてるのはなんなんだろう(笑)