とある飛空士への恋歌

とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)


★★★★★

はじめて愛した人は、最愛の母の仇だった。


いい煽り文だな、と思った。端的に言って、この作品はそういう作品。この巻で突破しましたが。


読了!やー素晴らしい!泣いたよ俺!
2010年のラノベで今これより上のものなんてないと思う。素晴らしいったら素晴らしい。うまいんだな、描き方が。
最近のよくあるラノベと違ってちゃんと物語進むしなぁ。
この巻でキャラクターはほぼ成長しきっちゃったんじゃないか?と思うので次巻からは世界の謎と追憶との繋がりがキモですね。
今後が楽しみでしょうがない。


とりあえず追憶が映画化するらしいので・・・その後この、恋歌もアニメにしてくれませんかねぇ・・・。



あとどうでもいいけどガガガ文庫の折り込みチラシは結構好きでよく読んでます(笑)
へー、ガガガ大賞って賞金200万円なのね。
確か富士見ファンタジア大賞と角川スニーカー大賞が300万円で電撃大賞が100万円だったっけ?
まあファンタジアとスニーカーって滅多に大賞出さないんだけど。