やばい

最近あまりギャルゲーが出来ないのである(笑)
どうも最近小説をちょっぱやで読もうとする癖がついてしまって・・・クリックでカチカチやるのが面倒でしょうがないのだ(俺はエンターキー押してるが)。


というのは後付けの話(?)。
かわいいヒロインがいないんだよ!
まあ俺の索敵範囲もそこまで広くないんで、全然網羅は出来ないんだけどさ。
なんか・・・いないの?劣等生の深雪さんみたいなキャラ(笑)


ああ、でも最近やったリザインっていう同人ゲームはなかなか良かったな。
つーかあれほんと同人なのが信じられんくらいの出来だったんだが・・・。
イベント絵が若干少ないくらいでしょ?
いやおもしろかったよ。


Tiny Dungeonはキャラとか言う前にゲーム自体の出来がゴニョゴニョ。


とりあえずマブラヴはやります。やらなければ。