あるぇ〜?

星空へ架かる橋がまた延期ということですね。
これで7回目だそうですが・・・資金繰りは大丈夫なんだろうか?(笑)
どうしたって時間がかかればかかるほど人件費ってのが苦しくなってきます。
やー、何するにしたって人件費ってのはでかいものです。桁が違うから。
俺も仕事でとある事業の関係で国から助成される費用の内訳とかあれこれ考えたりとかしたからわかるぜ(あれはトラウマやった・・・)。
あとこのての仕事だと広報費ですよね。ひー。


アージュの某社長(笑)が君いた延期のために家と土地手放したとか言ってたからなぁ。
見えないところでいろいろ大変なことがきっとある筈なんだよね。


こういうこと考えるとギャルゲーがなぜ9000円くらいとバカ高いのかって・・・わかりますよね?