永遠の0

永遠の0 (講談社文庫)


★★★★★


読了。素晴らしい。
もう後半なんて終始泣きながら読んでた気がする。
ちなみに永遠の0の0とは零戦のことである。


基本的には前にも言った通り世界大戦時の日本の兵士がどんなことを考えて戦ってたのかってことを凄くわかりやすく描いてる作品ですね。
うん、本当にわかりやすい。ユニコーンより遥かに読みやすいからww
読んで損はないと思います。マブラヴやってる人は特に(笑)



あ、あとどうでもいいんですが講談社文庫の中身のレイアウトまた変わった?
つい最近まではもっと文字がでかくて見にくかった気がするんだけど。
個人的には今のようなレイアウトの方が好ましいね。