学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第09話

俺にとってのご褒美ですか!?もう毒島先輩がメインヒロインにしか見えない(笑)


えー、もともと毒島先輩って、実は他人を傷めつけることに快感を覚えてしまうお人でしてね。
むしろ日常の世界よりもこのゾンビだらけの狂った世界の方が自分にとってあるべき世界だ!みたいに思ってるんだけど。
そんな自分は人間としておかしい、狂ってる、とずっと悩んでたと。
それが今回の9話で主人公に「そんなあなただからこそ素敵です、憧れます」的なこと言われて(認められて)吹っ切れて超喜びながらゾンビを斬り殺しまくる毒島先輩。
そして




「濡れるッ!」(笑)


これですよww
毒島先輩好きとしては最高の回でしたw
え、ていうかあれ・・・事後ですよね?(笑)