beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem

ANTHEM LANDINGは穴より灰の方が好き(`・ω・´)


どうも、またやってきてしまいました。
Golden Palms穴を正規でやったら鳥出たので嬉しかったです。死にそうだったけどなw
だいたい鳥のりはするんだけどほとんどギリギリなんだよね(´・ω・`)
あと打鍵のコツ、というか勘というか・・・はだいぶ戻ってきたんだけど、いかんせん精度が悪い。
もっと確信をもって打鍵しなければ(`・ω・´)!
1回1回の打鍵に自信がもてないようでは鳥なんて出せないんだぜ?
出せてもそれはまぐれというものなのさ。
なにより自信もった方が楽しいしね。何事も。


ちなみにSIRIUSとの判定の差異ですが・・・自分はさっぱりわかりません。
家庭用で馴らしていたので・・・。


あとXANADU OF TWO穴の譜面が楽しいw
2回もやってしまった。