ポケットモンスターブラック

プレイ中。
今二人目のジムリーダー倒したところ。
最初に選んだポケモンは猪みたいなやつ。炎系。
レベル17で進化したが見た目最悪なんだが。
ただバシャーモ同様かくとうタイプでもあるのでなかなか使いやすい。
ノーマルタイプに強いというのは実は結構でかかったりする。


感想を言うと・・・テンポが悪い。
ほぼこれに尽きる。逆に言えば他には特にないというところか。
お母さんもっとランニングシューズ早く渡そうぜ。
あとエンカウント率高め。たまに1歩で出るw
それとこれは俺がドラクエ4やってた直後だからだろうけど、家宅捜索しちゃうんだよね。
ポケモンってあんまり家宅捜索しても出ないのわかってるのに。
ゴミ箱はからっぽだ。ゴミ箱はからっぽだ。
もう嫌になってきた(でも体がいうことを聞かない)。
敵のプラズマ団は宗教ですね。怖い怖い。