beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem

仕事場からメジャロまで40分〜50分なので忙しくないときは仕事帰りに行けなくもないのであった。


今日は灰のエキスパ埋め。穴はもう埋めてあるので。
エキスパ埋めはここ最近の弐寺の隠し出すのには必須条件だったりするので早々に潰しておくのである。
やはり灰は穴よりも遥かに神経使うので疲れます。
まずコンボ切れると集中力も切れてグダグダになってもうやだぁ。
かなりスコア力戻ってきましたね。まだ少し精度が甘いが・・・許容範囲。
☆11でも、もうあなたしか見えないで鳥出るくらいには。超ギリギリだったが。
そろそろ☆12にも挑戦してみようか・・・。Aあたりなら鳥出せそうな気がする。たぶん。