beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem

バグ寺?そんなことは知らねーな(`・ω・´)
俺はただただ旧曲を埋めるだけだぜ!
とりあえず i feel穴県一出ました(笑)


あと初めてエヴァンスやったけどなんとか難栗出来ました。
う〜ん、難しかったけど・・・気合いで。
でも難ならドミニオンのが難しいと思うね。
スコアは断然ドミニオンのが出るんだけども。
そんな感じかな、ビタチョコに比べれば簡単過ぎるくらいですわ、スコア面はしらんけど。


それと冥を久しぶりにやった。
低速地帯でスーパー外れ引いたけどもA寸止めあたりまでいったんで、もう全然OKですね。
こんくらいなら皆伝、冥まで辿り着ければ確実に取れる自信がある。辿り着ければ。
スクリプもAAの真ん中あたり。まあ、まあ。
なんとか小さなプライドだけれども傷つけられずに済みそうです(笑)