けいおん!映画化!

ってなにやんの?と疑問に思う。
ヘタリアも映画化するっつーて、へ?と思ったが同じような気分だ。


まあここで某同人誌の内容そのままやってくれたら俺は感動して泣くと思うがね(´・ω・)
やー、あれは素晴らしかった。すげー暗いけど(笑)
アニメでやってた内容の全ては唯が死ぬ前にこうあって欲しかったと願って描いた高校時代の自伝のようなものだったっていう話でね。
そうするとあのなんでもない日常全てが愛おしく、大切なものに思えるんだよね。


けいおん!実際にそういう話にすればいいと思うんだよ(ぇ
感動が違う。まるでマブラヴですけどね。
最初エキストラ編やっても全然おもろくないんだけど、オルタやった後だと涙が止まらない・・・みたいなね。
つーかほんとマブラヴはアニメ化してほしい。