beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem

おい、3日連続でメジャロ行ってる馬鹿がここにいるぞ(・∀・)
ELECTRIC MASSIVE DIVER出ました。
(ここまででプレイ回数は60回( ゚∀゚)アハハ)
初見はCN下手過ぎて死にましたが、2回目でなんとか正規で難栗。
CN以外は簡単なので鳥は出やすいんじゃないかと思います。
まあ俺は無理だけどな(`・ω・´)キリッ


あとまた旧曲だけどbass2bassが鳥出ました。
皿もbpm140くらいなら楽しいんだけどねぇ。
頑張って繋ぎたい。


さすがに明日は行かないことにしよう・・・。
土曜も・・・3週間ぶりの休みだし家でゆっくりしよう。
日曜休みじゃねーし(´;ω;`)ブワッ