WHITE ALBUM

WHITE ALBUM (2)
WHITE ALBUM (2)


PS3版とマンガ版を比較すると結構おもしろいかもしれない。何が違うってもう、緒方理奈のキャラが違う!
マンガ版はまあ、わかりやすいツンデレですね。猫っぽいというか。基本わがままなんだけど結果を叩きだしていく天才キャラって感じ。それに対してPS3版は、別にツンデレじゃないってわけではないのだが・・・なんか大人っぽいんだよね。子供だけど(どっちだよ!)根っこはわがままなんだけどあまりそういうとこも見えないし・・・礼儀正しいですね。
どっちのキャラも若くして全てを手に入れたが自分の時間の全てを犠牲にしたキャラっていう根底の部分は同じなんだけど・・・。ここまで違って見えるもんなんだなぁ・・・と。
たぶん今普通にやればマンガ版みたいなキャラになると思うんだよね。かわいさがわかりやすい。
あとシチュエーションもわかりやすいんだよね、マンガ版は。PS3版は物語の起伏があまりなくてダレる、みたいな話したけど、これも今やるとマンガ版みたくなるんだろうな・・・とかそういうこと考えながら読むとさらに楽しめる・・・かも?


いや、マンガ版はかなりよく出来てると思うんですよね。絵かわいいし。ただメインの二人に集中してほしいってのはあるけど。サブヒロインにまで手を広げなくてもいいと思う。