学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)


★★★★


う〜ん、おもしろい。また絵がいいですね、これ。
アニメがおもしろかったので(といってもまだちゃんと見てないのだが)読んだのだが、まあこの1巻の時点ではストレートにおもしろいですよね。
原因も何もわからないけどある日突然全世界で人間がゾンビ化!んで人間に襲いかかってくる!主人公ら生き残った者たちはチームを組んで生き残るための戦いを始める!!みたいな、そんな感じかな。
雰囲気がバトルロワイアルに似てるので、好きな人は好きでしょうし、嫌いな人は嫌いでしょうね。
あとアニメはエロかったけどマンガはそうでもないのかな?